ブリーズの新型コロナ対策(仮)

こんにちはー。

全国的に緊急事態宣言が解除されたとはいっても、急にダイバーが増えることもなくてお暇な日々を過ごしています。

入ってくる予約も7月以降ばかりなんできっと来月も暇だな・・・。

どうしたもんだろ”(-“”-)”

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブリーズの新型コロナ対策(仮)

とりあえず思いつく限りの対策をまとめました。

まだまだ増やさなきゃいけないかもしれないので(仮)とさせていただきますね。

ちなみに「これも入れたほうが良いよ」とかご意見あったらバンバン言ってください!

リンク先を開くのめんどくさい人もいるかもしれないので、コピペもしておきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新型コロナウィルス感染症予防のため協力のお願い

1. ご利用にあたってのお願い

1. ご利用当日の朝、集合前にご自身にて検温をお願い致します。
(37.5 度以上の場合はご参加をお断りさせていただきます)
2. ホームページから受付書類をダウンロードできるようにしています。
店舗での作業をできるだけ減らすために印刷・ご記入の上お持ちください。
3. 基本的な予防措置(咳エチケット・手指消毒・ソーシャルディスタンスの確保)をお願い致しま
す。
4. 店舗内、車内はマスクの着用をお願い致します。
(屋外でもできるだけ着用お願い致します)
5. 送迎時は換気のため車の窓を開けさせていただきます。
6. 更衣室など共用部分には除菌用スプレーを設置していますので、ご利用になる前にご自身で除
菌をお願い致します。
7. 店舗、ボートのトイレはふたを閉めてから流してください。
8. ご自身のお飲み物はご持参ください。
(一応こちらでもご用意しております)
9. ご自分の器材・カメラ以外には触れないようにしてください。
10. できるだけご自身で除菌・消毒液をご持参ください。
(当店でも用意していますが、限りがあるためご協力ください)
11. 店舗でのログ付けは当面廃止いたします。
(ログデータが必要な方はメールなどでお知らせいたします)
12. ご利用後、体調の悪化があった場合は速やかにご連絡いただきますようお願い致します。

2. 当店の対策

13. レンタル器材(マスク・レギュレーター)は次亜塩素酸水による洗浄を行い、その後流水によりす
すぎ乾かします。
14. 新品マウスピースの販売も可能です。(シリコンマウスピース 税込1,100 円)
15. 不特定多数が触れる共用部分の除菌をこまめに行います。
16. 店舗、ボート上に手指消毒剤をご用意しています。
17. スタッフは可能な限りマスクを着けるようにします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アマミスズメダイ

アマミスズメダイ幼魚

なにも画像がないと寂しいので適当に貼ってみた。

 

来週からは潜り込む予定。

少し海に身体を慣らさないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です